請求書後払い(銀行・コンビニ)決済とは 請求書後払い(銀行・コンビニ)決済または、NP掛け払い決済は、法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。 注文者(請求先)・お届け先共に会社でのご注文でお願いいたします。 ※後払い決済は会員様限定となります。 1か月のご利用可能金額は、株式会社ネットプロテクションズの判断となります。 請求に関しましては、1回ごとのご注文ではなく、同月内に当店より発送したご注文をまとめてのご請求となります。 請求書の発行は、商品と同封ではなく商品発送した月の翌月に発行となります。発送日により、発行までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 例)3月25日にご注文いただき、4月3日にご請求(発送)70,000円の場合は 発送月が4月になりますので、翌月(5月)に70,000円でのご請求書が郵送されます。 例2)3月10日ご請求(発送)50,000円、3月25日ご請求(発送)30,000円の場合 3月に2件となりますので、4月にまとめての80,000円でのご請求となります。 例3)3月25日ご請求(発送)50,000円、4月4日ご請求(発送)30,000円の場合 3月に1件、4月に1件と別々となりますので、3月分は4月に50,000円。 4月分は、5月に30,000円でのご請求となります。 掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。 「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い) 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。 与信枠は、個別に設定させていただきます。 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。 ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
請求書後払い(銀行・コンビニ)決済のご利用の流れ ・決済方法で、「請求書後払い(銀行・コンビニ)」をお選び下さい。後払いには、株式会社ネットプロテクションズの与信審査が必要となります。 その際に、会社名と担当者名(フルネーム)が必要となります。 入力いただいている会社名・お名前をご確認ください。 ご入力いただいている会社名・お名前が担当者名として請求書が届きます。 ⇒会社名未入力の場合 お手数ですが、ログイン後マイページにて会員情報の変更をお願いいたします。 ※個人事業主様は、店名など屋号のご入力をお願いいたします。 ・ご注文後 当店にて、与信審査の確認をさせて頂きます。 ご注文内容によりましては、ご住所確認や在籍確認などを行わせていただく場合がございます。 確認が出来次第、発送や商品の加工に入らせていただき、発送致します。 ※ご注文後、商品内容の変更などによってご注文金額が変更になった際は、再度与信審査となります。 ・商品到着 請求書は、商品と別に発送となります。商品と同梱しておりません。 初期不良の商品や商品の交換などは、到着後8日以内のご連絡をお願いいたします。 返品やサイズ変更などで価格が変更になった場合は、再度与信審査となります。 再度与信審査となり、月が変更となった場合は変更後の月の翌月に請求書は発行となります。 ・請求書送付 株式会社ネットプロテクションズから請求書が翌月第1営業日に発行されます。 届いた請求書内の期日までに請求書に記載があります指定の口座までお振込をお願いいたします。 お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。 請求書を紛失された場合は、ご連絡をお願いいたします。
|